福島党首を迎え、横浜駅前で街頭宣伝

 今日は藤沢での朝立ち後、11時から横浜駅(高島屋前)に福島党首を迎え、社民党の政策を訴えました。大変な暑さにも関わらず、多くの人に聞いていただいたことを感謝します。限られた時間ですので、脱原発と自然エネルギー普及による「エネルギーの地産・地消」、雇用の創出、といったテーマに絞って語りました。その他の政策項目については、是非このブログを見てください、とお話しました。

(以下の写真をクリックすると、演説の動画をご覧になれます。)
横浜駅前街宣

 福島党首の応援演説は、こちらからご覧になれます。

 横浜駅前での街頭演説後、「イセザキ・モール」に移動して「練り歩き」をしました。ここでも、多くの方と握手し、沢山の激励をいただきました。皆様のご支援・激励をはげみに残りの選挙戦、頑張っていきます!

(以下の画像をクリックすると、イセザキ・モールでの練り歩きの様子(一部)をご覧になれます。)
イセザキ・モール

(2013-7-14)
Twitter & YouTube
日々のつぶやき
YouTubeチャンネル

参議院平和安全法制特別委 2015年9月17日 鴻池議長不信任決議案賛成討論
月別アーカイブ
最新記事
連絡先・問い合わせ先
外部リンク
QRコード
QR